desk

デスク

  1. >
  2. >
  3. >
  4. >

《メインの画像をクリックすると拡大した画像がご覧頂けます》

英国のアンティーク家具 マホガニーデスク & テーブル

¥280,000 (税別)
 お問い合せ

美しいマホガニーの英国製デスクです。上品なテーブルの天板を開けると、凝った作りの繊細なデスクが現れます。更に机上の部分を持ち上げると、その下には収納スペースがあります。革張りの机上や細かな仕切り、ペン置きや蓋付きの小さな収納、二つのインク瓶など細かな部分が見事に作られている素晴らしい商品です。

・鍵穴はありますが、鍵はありません。
・天板を開けてデスクの状態にした時の奥行き: 61cm
・机上までの高さ: 66cm
・脚の裏には フェルト をお貼りしています。ご不要の場合はお申し付け下さい。

*気になる箇所や補修跡などは画像で紹介しておりますが、商品の特性上ご紹介出来ない細かなキズ等があります事をご了承下さい。

商品番号  A-4090
品 名  デスク & テーブル
原産国  イギリス
年 代  1900年頃
材 質  マホガニー
外 寸  幅 62 cm / 奥行 46.5 cm / 高さ 74.5 cm

◆ 配送について ◆
ヤマトホームコンビニエンス「らくらく家財宅急便」の《 B ランク 》でお届けをさせて頂きます。
送料については、こちら をご覧ください。

商品の購入方法・配送についてはこちらをご確認ください。

※画像では伝わらない実物の良さを確かめに是非ご来店下さい。  来店予約はこちら

アルヴェールの「かけはし」です。こちらの商品は・・・

アルヴェールの「かけはし」です。
私はアルヴェールの商品のことを工房や販売スタッフから話しを聞き、少しでもみなさまにお伝え出来ればという思いから誕生したホームページの中にだけいるスタッフです。遥々海を渡り運ばれて来た品々を、この日本で探されている方のもとへご提供する、そんな「架け橋」になれれば、と言う思いから 私は「かけはし」と名付けられました。
よろしくお願い致します。

<愛嬌たっぷり一人二役>


一見シックで整然としたテーブルですが、実は内側にはこだわりを凝縮したデスクが存在するという、愛嬌たっぷりな一品です。あなたのお宅を訪れたお客様も、きっと驚き心を捉えられるでしょう。ちょっとした優越感を楽しめるかもしれませんね。

<あなたのアイディアで生かされる魅力>


天板を閉じた状態で、お花や小物を飾るテーブルとして使用しても良し、女性なら中に大切なジュエリーを入れておくのも良し。また、例えばデスクがあるのは自分だけの内緒にしておいて、こっそり開いて手紙を綴るなど、自分だけの秘密の書斎にしてはいかがでしょう。なんだか特別なお手紙が書けそうですね。

<状態の良い一品>


革の状態も良く、インク壷もなくならず残っていて、大切にされていたのがわかります。アルヴェールではパーツをばらして磨き上げ、こだわりの細部にまで息を吹きかけてあります。引き続きかわいがっていただければ幸いです。