四角いプレートのケーキスタンド(3段) イギリスのアンティーク家具
シンプルで直線的なデザインのイギリス製ケーキスタンドです。オークの木の風合いが良く、四角い3段のプレートが特徴的な商品です。コレクションのディスプレイなどにも素敵にお使い頂けます。
・折り畳んだ時の奥行き:21 cm
・脚の裏には フェルト をお貼りしています。ご不要の場合はお申し付け下さい。
*気になる箇所(大きなキズやシミ・補修跡等)は画像で紹介しておりすが、商品の特性上ご紹介出来ない細かなキズ等があります事をご了承下さい。
商品番号 | A-4217 |
---|---|
品 名 | ケーキスタンド |
原産国 | イギリス |
年 代 | 1920年頃 |
材 質 | オーク |
外 寸 | 幅 28.5 cm / 奥行 26 cm / 高さ 97 cm |
◆ 配送について ◆
ヤマトホームコンビニエンス「らくらく家財宅急便」の《 A ランク 》でお届けをさせて頂きます。
送料については、こちら をご覧ください。
※画像では伝わらない実物の良さを確かめに是非ご来店下さい。 来店予約はこちら
アルヴェールの「かけはし」です。こちらの商品は・・・
アルヴェールの「かけはし」です。
私はアルヴェールの商品のことを工房や販売スタッフから話しを聞き、少しでもみなさまにお伝え出来ればという思いから誕生したホームページの中にだけいるスタッフです。遥々海を渡り運ばれて来た品々を、この日本で探されている方のもとへご提供する、そんな「懸け橋」になれれば、と言う思いから 私は「かけはし」と名付けられました。
よろしくお願い致します。
<四角いプレートが特徴的!>
かっちりとした印象のケーキスタンドです。よく見かけるケーキスタンドは線が細く華奢なタイプのものが多いのですが、こちらはサイドの木の部分や持ち手、脚の部分など、木が使われている面積が多く、特に四角いプレートは、畳んだときスクリーンのような感じになります。丸いプレートで軽い印象のケーキスタンドも素敵ですが、しっかりタイプの四角いプレートも使い勝手は良さそうです。棚のような感じでお使いいただくというのはいかがでしょうか?
<ディスプレイのおすすめ>
ケーキやお菓子はもちろん、紅茶の缶やカップ・ティーポットなどをディスプレイされても素敵です!イギリスのティータイムの雰囲気が味わえそうですね。また雑貨屋さんのオーナー様にも、ディスプレイ台としておすすめです。テーブルなどの上に置いて、可愛らしいグッズを並べてみてください。
<お部屋の雰囲気で・・・>
